コピー機について

テレビ番組をキャプチャできる装置を持ってないから、文字でお伝えすることになりますが、
2355のコピー機使ったIDがまじヤバイ。

ガラスに顔を押し付けてスタートボタンおして、資源を無駄にして先生から怒られるヤツとかは中学のときにいたけど、
中学のときから、コピー機はカバーあけたまんまでコピースタートさせると、真っ黒い紙が出てくるみたいなのは、みんな知っていることで。コピー機のカバーに白い板がついてて、それが白いから、黒いところだけ、コピーされてでてくるっつう。

逆に背景真っ黒にしたくて、何か紙コップをつぶしたヤツでものせて、カバーあけたまんまでコピースタートさせると、その紙コップのところだけ白い!それが鶴の形!これ東京事変のライブDVDでH是都Mさんがやってた遊びだったわ。そうだわそうだわ。

2355/0655 ソングBest!

2355/0655 ソングBest!